2011/02/06

cloudy Sunday

今日空白く曇っていて雪でも降るかなあと思って夕方出かけたら降ったのは雨だった。
渋谷の交差点や歩道橋でひとりでいると、なんだかとてもしんみりします。しかも冬の雨。
今日はBUNKAMURAミュージアムにモネの絵を見に行きました。私は彼のような絵が好きです。印象派というのかな。見ていてほんわかするし眠くなった。なんだか柔かく混ざり合っている色はマッシュポテトを思い出した。 ん?
あと閉館時間までいたのだけどすごく空いていて久しぶりに東京の展覧会でゆっくり見ることができた。ミュージアムショップはオカシイものがいっぱいあって笑ってしまった~だって可愛くないピカソとかモネとかの指人形とか並んでるんだもんしかもマグネット付き。シュール。欲しかった画家ティーバッグ(笑)は在庫無しだったしw。残念。
でも今日はCDとか靴とかおいしいVIRONのパンとか、良い買い物ができました。いい日曜日。
明日から私の学年は来年度のショー準備が始まるからまだまだ毎日学校です。がんばろーっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿