2011/06/17

6/17



渋谷で今日が最終日だったsomewhereをみました。ちょっと遅刻して。。やっぱり一度映画館で見ようかなと思って滑り込み。見る前から思ってたけどクレオ役のElle Fanningはかわいい。優しいかんじで天使っぽい。あとstrokesのこの曲がやっぱりいいな。
観た後に本屋へ行ったらLulaが出てたので見たらKinga BurzaのCANDY載ってたし買った。この映画のこと日本語で出てこないからよくわかんないけども見てみたいなあと思う。お昼に入ったお店では辛~いグリーンカレー食べて、だいすきな宇野さんの絵と言葉を見ながら、クリームとチョコとココナッツが乗ったココアがあって、かわいい声の音楽が流れてて、薄暗くて、お客さんたちのお喋りの中で満たされてました。昨日は学校のみんなの飲み会に参加して病み上がりだったからか今日体調悪かったのだけど、気持ちは元気だった。昨日も楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿