2012/04/17

知らない場所




 
今日久しぶりに全く知らない道を勘で歩いていたらとても良い遊歩道を見つけました。桜と小川と生き物がいたよ。知らない道に入っていきたがるのは完全に父から受け継いでいると思う。
やっぱり面白いし、良い散歩になります。お腹が減ったら偶然見つけたとこで食事をしたり、お菓子を買ってみたり、時計も見ずに太陽の傾きと腹時計でなんとなく行動するのって楽しい。そしてほんとに帰れるのか?と感じたり意外な道へ出たりするのも。だからひまな休日ってすきだ。知らないことも知れるしね。新しい存在というか自分の地図が広がるかんじです。で帰りにお花買った&オオイヌノフグリを押し花中。



0 件のコメント:

コメントを投稿