2012/05/13

木曜日




なんだかキリンみたいにひょろっと縦長の男子が首をのばしてじーっと空を見上げていたので、私もつられて振り向いてみると嵐のような豪雨が去って晴れだした空がきれいだったよ。さっきまでのあの雷と大雨の中奔走していたのは何だったのか。(その時横断歩道で止まっていたら雷に怯える小さい男の子に泣きすがられたんだった。)雲が流れていたのだけど、立ち止まってじっとしないとあれはうまく感じられないね。あとこの前スーパームーンの時、夕方月が見えたけど大きかったたしかに。でも写真ではよく、、わからないね。
つまり なんかとても素晴らしいので、というかんじ。

0 件のコメント:

コメントを投稿