2013/03/18

moonrise kingdom




 
moonrise kingdom を観たのだけどほんとにどの瞬間の画も可愛いくて目が忙しい。細かいとこまで観察したいからこれは是非DVDをゲットしたい。
 
女の子が秘密も持つ理由に共感し(そして歳をとる毎に色々なことが当たり前になって、あるいは物足りず、秘密は秘密でなくなってしまうと私は感じている。)、彼女の魔法にはきゅんとした。青と黄色の文字や、サドルシューズ(日曜学校の靴?)、丸みのある部屋。
ずっと面白くみてたけどラストシーンにはちょっとじんわり切なさ。
 
 
この髪に小さな花をくっつけてるのとか萌え。
 
でやっぱこういう本が出てきて、心くすぐられました。
実際オリンピアルタンがクラッチとして制作してるようですよ。まじ可愛い。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿