2014/03/23

4月について

もうすぐ4月なわけだけど、4月には地元の方にpeach kelli popという可愛いバンドが来るらしい。私は地元のライブハウスなどに行ったことがないのでそれ含めちょっと興味がある。

 
それから今まとめたいzineがあるのでそれを4月中には仕上げたい。zineは自己満足なあそびです私にとっては。
それから可愛いステッカーとか自分で作りたいし、フラワーアレンジやお菓子の教室に参加してみたいし、占いによるとダイエットは5月までに済ませた方が良いことあるみたいだから4月はがんばりたいし、今の仕事の初給料が入ったら古道具や靴を買いたいと思っている。春だから浮かれてるしプラスな感情なので気分が良い!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿