2011/04/21

the girl

いろんな名前のTシャツ、可愛!mademoiselle Erisaってずるい。ShirleyはなかったけどEmmaTを勢いで注文してしまった~普段服はネットで買わないけど、なんせ取扱いが大阪みたい?(よく見たら東京でも取扱いあった。とほほー)だしシンプルでかわいいし安いし。でもサイズがどうなのかよくわからない。服によってサイズばらばらでSML着てるから。でも太っているのでLにしてみた。たぶん写真の女の子みたく小さく着るのが可愛いんだけど、ぱつぱつも嫌なので!ちなみにEmmaって、なぜか好きな名前。ボブでメガネのぶすっとした子なイメージがある。

0 件のコメント:

コメントを投稿