2011/04/07

SAKURA


今日上野行ったら桜咲いてたよ。何回も言ってるけどさやっぱり桜はいいねえーきれいだね。朝急いでてカメラ忘れたのが残念。なのでケータイで撮った。で、お母さんと待ち合わせしてレンブラントみました。版画細かくてお母さん眩暈してた。笑 すーちゃんが言っていた絵の女の人は誰だろう?私に似ているらしいー。
あとうさぎや行ったり洋服みたりしてたら1日あっという間。

私遅刻して行ったんだけど、その時間で買い物したものくれた~。HappySocks!あとブレーメンのはブローチなの。絶妙。これつけていたらみんなブレーメンと分かるのでしょうか?というかどこにつけよう?

0 件のコメント:

コメントを投稿