2011/10/29

mermaid!

keita maruyamaのコレクション写真を見ていたら、KOuKAが人魚になってる!KOuKAは紙面で見るたびに心奪われる、私のすごくタイプなモデルなのだけど、そのこがまた憧れのある人魚になってるなんて夢のよう。。。ちょっと興奮してます私。先日書いたけど、もともと好きな貝殻に最近特に夢中で、春夏はそのモチーフのアイテム出るかなたのしみだなあって思っていたし、落書きは人魚みたいな女の子ばかり描いていてマイブームっぽかったから余計きゃーってなりました。
コレクションのお洋服もかわいいです。裾のカットワーク?がやっぱり貝にみえる。。のは私の頭がそれでいっぱいだからでしょうか?なんだか2012の春夏、見ててたのしいの多いです!
(↓いろんなとこからもってきた人魚の写真+可愛いお洋服。♡)






0 件のコメント:

コメントを投稿