2011/10/16

yokohama




船上の演奏者。バレリーナの少女たち。貝殻と星でひくパターン。楽譜、製図、チョーク、コンパス、甲板、セーラーカラー。
今日横浜でのシアターのショーは夢のような世界をみれたショーでした。私はなんとなく長野まゆみの世界観を思い出して、久しぶりに読みたくなった。
その後元町方面へ行って猫をたくさん見ました。みんなで集まって木に腰かけたり、爪といだりしてた。♡
外国人墓地のあたりではみんなが夕日を撮っていました。西洋館とか閉館時間だったから今度は中もみたいな。
そしてえのきていのチェリーサンドと中華街のココナッツ団子買って帰ってきたよ。あ、あとウチキパンのパン。
この柄がかわいいな~と思ったよ。(fashionsnap.com-theatre products 2012ss)

0 件のコメント:

コメントを投稿