2011/11/10

片づけとその影


この前部屋の整理をしました。私はこの部屋に住んでもうすぐ3年になるのだけれど、本棚の中身から家具の位置まで少し変えて、たくさんの紙とか捨てたりもして初めてちょっと部屋が軽くなりました。今日も着なくなったけどわりときれいな洋服を売りに行きました。そのお金で夜ごはんを買って食べました。そして私の身体に吸収されました。この前RENTの映画をDVDで見て、なんとなく自分の何かを売って、お金を得て、ごはんが食べたいと思ってたので実現。でも売り物が服なのは普通だね。
あと今日は靴が届いて嬉しくて、いまは部屋ではいてすごしています。いえい。

0 件のコメント:

コメントを投稿