2011/11/16

行きたいところ、惹かれるところ



よく行きたいなあと思うところがあって、それは屋上、空き地。あとは植物園。温室、サンルームっていうのにはすごく惹かれる。どちらも身近なかなかないんだけど、使われてなさそうな建物の屋上に壊れたサンルームがあるのを発見した。
その場所を見ると昔家の近くにあったオバケマンションのことをいつも思い出す。そこは暗くてこわーい雰囲気なんだけど屋上に近所の子たちは登ってた。だけど私はどうしても登れなくて、でも本当はすごく誰かと登ってみたかった。でもそうしてるうちにマンションは壊されてしまったの。 おしまい。

あとはいま映画館にいきたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿