2011/12/27

ふゆやすみ


ふゆやすみになりました。


Xmas cake♡

クリスマスにプレゼント交換をしたら、ティーカップとマトリョーシカの塩胡椒入れだった!私にぴったり~とおもったよ。(私毎日紅茶のむし、マトリョーシカに似ている。?って友達に言われてるので)

そしてcharaの20周年ライブツアーのファイナルへ行ったよ。
 ハートのかたちの紙ふぶき。

なんと私たちは最前列でした。すっごく、たのしかった~。
とくに思い入れのあるこの曲聴けてすごくうれしかったな~

あとだいすきなこの歌も!

そして2年前のcharaのライブも今回も、同じ友達と行けて楽しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿