2011/12/05

shioris


shiori. (by shiori)

久しぶりにすーちゃんに会いました。その間に彼女は髪が伸び、またいろんな変化があったようで、私に話してくれました。この日はほとんどカフェやレストランにいてお喋りをして過ごして、満たされた気分で家に帰ったよ。お気に入りのビーカー入りアイスチョコレートも飲みました♥それから彼女が作ったアルバムをくれたのがとても嬉しかった!今までのことや写真やプリクラが入っていてたのしい。(彼女との付き合いは小学生からなのでそりゃあもう思い出はいくらでもある。)
とにかくこういう時間は私のとても大切で、楽しい時間です。いつも彼女に会うとそう感じています。

2 件のコメント:

  1. スマホにしたから、コメントできるようになった!!!やった!!アルバム喜んでくれてよかったー!(*^o^*)また、ダラダラさしようね、ダラダラたにちょとすごすの大好きーー!!

    返信削除
  2. せんきゅ~!よかったみれるようになって!
    まただらだらしよう。笑

    返信削除