2015/03/10

2015感動したこと

今年は年が明けてから観たものがどれも良いので記録。

たぶん去年はライブへ行っていないのだが今年は現時点で2回行った。
年明け早々にThe 1975、それから先月TOPSのライブへ。どちらも最高だった。
詳しくはあとでジンに書くつもりです。

それから映画では、はじまりのうたと、北欧映画祭で観たBitch Hugという作品がかなり良かった。特にビッチハグは人生のベストに入るくらいの勢い。
私は主人公そのものだ。そしてアンドレアのような存在がいたらどんなに素敵だろうと思った。私はいつだって都会に憧れている。と同時に田舎に大切なものが詰まっている。

(ちなみに昨年の私のベスト映画はTRBHかと思いきやフランシス・ハです。イヤホンからあの曲を流して街中を疾走しよう。)

bitch hug official trailer



はじまりのうたで好きなシーンが屋上でこの曲を演奏するところ。久しぶりに拝見したヘイリー・スタインフェルドちゃんかなり格好よかった。



相変わらず私は、どうなるこの人生!?というかんじで迷走しながら生きてるわけですが、やっと、これやりたいという意欲が出て来たのでとりあえず安心。(最近までは、これはやりたくないという意思しかなかった。)意欲がないとまじで生きてる心地がしなくて辛いです♡鬱


0 件のコメント:

コメントを投稿