2015/03/10

Fall 2015

ブログという存在を思い出したので久しぶりに。
というのもここ数年、私はコレクションなどロクにチェックもしていなかったのですが、
今年はなんだか目に留まるものが多々あるのでそれを記録しとこうかなと思って。


というわけで今まさに2015Fallが発表されているわけですが、
気になっているコレクションのルックをアップしよ。

まずは今朝見たSaint Laurent。

ロックなテイストでポッケに手をつっこんで歩くモデルたち、ソークール!
(ドレスに手を突っ込むのって最高ですね。先日のアカデミー賞でもクロエちゃんが可愛らしいドレスに手を突っ込み登場して萌えました。あれも完璧に仕組まれた仕草だと思いますが。)

まず最近のわたしは久しぶりにバンドにハマったり(the1975♡)、Riot GirrrlのZineなどを読んだりしていて、黒い服やロックテイストの女の子に惹かれていたのもあり、このコレクションはかなり気分だった!









コレクションをみて欲しい、このまま着たい、と思うことはあまりないのだけどこのコレクションは着たいものばかり。それからヘアメイクも良いです。



特にこの2枚のヘアが気に入りました。しばらく前髪つくっていなかったのだけど、これを真似て作ろうかしらと思うほど。




0 件のコメント:

コメントを投稿