2015/03/10

まとめ

まだ全然すべて追えていないんだけど、今のところこれらがとても好きです。

昨年あたりから私の中の魔女好きが再び加熱しているんだけど、
関西の方では魔女展が行われたり、魔女ショップがオープンいていたりと、この気分は私だけではないのだなと感じてます。(気分なんてもんじゃない本職の方も沢山いると思います)
それからゴス、ロックというテイストもかなり気分です。
とにかくキーカラーは黒です。そこに綺麗色を合わせるのが可愛いな。
ただそのままのイメージをコスプレするのも楽しそうですが、私は私なりの魔女っぽさ、ゴスっぽさをさりげなく身の回りに取り入れていけたらなと思います。久しぶりに服装のことでわくわくしている。


ただその前に夏には夏のイメージがあるので、夏も楽しもうと思う。

趣味で部屋に石を集めていたけど、初めて大きめの石を身に付けてみても良いかなと思って、穴のあいたブルートルマリンを購入してみた。
これをネックレスにして夏に身につけようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿