2015/03/10

ちなみに夏の気分とは

いまは魚もチーフがかなり好きです。いやもともと魚のモチーフは好きなんですが今年はとくに。 (それから私の星座は乙女座なのだけど、乙女座の今年のラッキーアイテムは魚のものらしい、やったね)
Jun Mikamiさんのニット本も買ったので魚バッグを編みたいと思います。
THEATRE PRODUCTSの熱帯魚バレッタも可愛い。

コレクションは見た限りでは TOGA PULLAとmiumuが好きでした。
色はターコイズ、珊瑚礁みたいなピンクや赤、熱帯魚のような色合わせが気分です。
今まで石は好きで集めていたけどターコイズは全く惹かれずにいたのですが(たぶんシルバーアクセなどで多様されているしそういうテイストが好きではないのが大きな要因かも)、今は綺麗と感じるのでターコイズと魚アクセサリーパーツも購入しました。これも何かアクセにして夏に身につける♪














0 件のコメント:

コメントを投稿